年の瀬のご挨拶

  30, 2015 00:11
12月に入ってからは、何かしらせわしなく、
あっという間に日々が過ぎ、
そして、年の瀬を迎え ・・・

今年も、いろいろなことがあり、
それらを真正面から受け止められる強さが無くて、
わがままな私でいました。
心配かけないように、
それでも、時々上を見上げ ・・・
存在は、肯定である。
信念と、勇気と、真心と ・・・

そして、今年も、私のつたないblogへ訪れてくださった方々、
さりげなく拍手をしてくださった方々に、
心から感謝申し上げます。
励みにもなり、
あたたかな心をたくさん感じることが出来ました。

お忙しいことと思いますが、
皆様、おからだご自愛くださいね。
良いお年をお迎えください。

illust4171_thumb.gif

関連記事

What's New