いただきもので ... 年越しそば & 魚介 など

  04, 2016 07:07
いただきもの 二八蕎麦 小1 いただきもの 二八蕎麦で 年越しそば 小1

昨年の暮れ頃に届きました、手造りの 『二八蕎麦』
いつも、どうもありがとうございます。
今回は、手造りの「蕎麦つゆ」も届けてくださいました。
バタバタしていて、年越し蕎麦のPhotoが、きちんと撮れていないのですが ^^;
おいしくいただきました。

宮城の親戚から 小1 千葉より いただきもの 小1
↑ こちら(左)は、カツオ、マグロ、鯖などが届きました。
どうもありがとうございます。
右は、毎年千葉から届きます、築地の玉子焼 です。
いつもありがとうございます。

宮城の親戚より カツオ 海鞘など 小1
センスが全く無いのですが ^^; 盛り付けてみました。

   宮城の親戚より 海鞘 小1
   ↑ こちらは、また別の親戚から届きました 「海鞘(ホヤ)」です。
   解凍中をパシャリ。

宮城の親戚より カツオ 海鞘など 小2 宮城の親戚より 笹かまぼこ など 小3
↑ 左は、解凍後、殻を取り除いた海鞘のアップです ^^
右は、海鞘と一緒に届きました 「笹かまぼこ」を、おでんと一緒に煮たところをパシャリしています ^^

   他にも、撮ってはいないのですが、いろいろ届きました。
   多くの方から、いろいろ送っていただき、
   心から、感謝の気持ちでいっぱいです。

  waiya-1_20160104025844bf9.jpg


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New