冬のお花と *

  20, 2016 07:12
   スイートピー 小1

  先月下旬頃、お花屋さんの前で 目にとまった 「スイートピー」
  買いたい衝動、抑えがたく ^^;

  フラワーベースに入れて、窓辺に置いたら、
  なにかしら嬉しくて仕方なくて (*^^*)

スイートピー 小2 スイートピー 小3
早速 撮影会 ?^^; が始まりました ^^

スイートピー 小5
勢い余って ?^^; ○○カットもパシャリしてしまい ^^;

スイートピー 小6

   後日、 my room に来ました ↓
   ヒペリカム 小1
   「ヒペリカム」 という名のお花? つぼみ? 実? ... ^^;

梅の花 小1
そして今、家の近くの土手で咲いています 「梅」のお花。

   梅の花 小2
   撮り方が下手で ^^;

梅 小3
時折、あまい香りを漂わせています。

椿 小3
そして 「椿」
葉が多過ぎ ですか ?^^;

椿 小1 椿 小2
お花の見頃を少し過ぎていたよう。

  木蓮の花のつぼみと月 小1
 そして、春をじっと待っている ? 「木蓮」の花のつぼみと 「月」


  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New