庭のお花 & * Rin Little Garden * ~ etc

  17, 2016 12:11
薔薇 小3
庭で咲いている「バラ」を up ^^

薔薇の蕾 小1 薔薇 小2

↓ 花びらが しわしわ しているのですが ^^;
薔薇 小1
夏のような日差しだったから ?^^;

そして ↓
Rin Little Garden 小1 パンジーゼラニウム 小1
* Rin Little Garden * の今の様子 ^^

サフィニアブーケ イエロー 小1 マリーゴールド 小1
サフィニアブーケ「イエロー」とマリーゴールドが咲き始めました。
ビタミンカラーなお花たち ^^

ベコニア 小1
ベコニアも、勢いづいています。

  サフィニアブーケとパンジーゼラニウム 小1
  パンジーゼラニウムのお花の数がちょっと少なめ ^^;

Rin Little Gardenのお花たち 小1

↓ こちらは別の所で咲かせている サフィニアたち。
サフィニアたち 小1
Rin Little Garden のサフィニアより、↑ こちらの方が 元気がいいような ^^;

葉 小1
一雨降るごとに、緑がきれいになっていきます。

蝶 小1 庭の小さな池の住人 金魚たち 小1
そして、生き物たち ^^
芙蓉の葉に蝶がとまっていまふ ^^
右は、庭の とても小さな池にいる金魚さんたち。
ピントは あまあま ですが、カメラ目線 いただきました (^◇^)

車輪梅とアオスジアゲハ 小1
「 車輪梅 (シャリンバイ)」と「アオスジアゲハ」

活動的な生き物たちでし (^-^)

      futaba1_20160518005845214.jpg

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New