庭のお花たち & Rin Little Garden * 5月編

  07, 2016 00:23
ひっそりと咲いているバラ 小1 ひっそりと咲いているバラ 小2
庭に咲いていた、いろいろなバラのお花たちをアップしまふ ^^

バラ 小1
今年は、各地で開催されていたパラ祭りを見に行くことが出来ませんでしたが、
庭のプチ・バラ園 ?^^; で楽しませていただきました ^^

バラ 小2
↑ 前にもアップしました、花びらが しわしわ しているバラです。

お花 小3 お花 小1
↑ 「レーマニア・エラータ」 という名のお花だそう ^^ (6/14記)
    ↑ 名前が分かりません。「ジキタリス」に似ているのですが、違うようです。
    ケラトテカ・トリロバ(ワイルドフォックスグローブ)という名のお花にも似ています。
    (↑ 宇宙語 ?^^;

月見草 黄 小1 月見草 小2
黄色の「月見草」です。

   月見草 小1
   ↑ ホワン ? とした ピンク色の「月見草」です。

Rin Little Garden 小1
* Rin Little Garden * でス (*^^*)

パンジーゼラニウム 小1
↑ こちらの「パンジーゼラニウム」が、やっと咲いてくれました (*^^*)
葉の広がりに勢いが無く、(‥ )ハテ? と思っていたのですが、
こうして咲いてくれて、とても嬉しく (*^^*)

パンジーゼラニウム 小3
↑ こちらも「パンジーゼラニウム」です。

パンジーゼラニウム 小2 パンジーゼラニウム 小4
かわいいです ^^♪

サフィニア ベコニアetc 小1
サフィニア・ベコニアたち。

黄花メカルドニア 小1
「黄花メカルドニア」 という名のお花です。

庭のあちこちそちこちで育っている紫蘇 小1
そして 「紫蘇の葉」たち (*^m^*) 嬉しくなってくる ^^
庭で紫蘇の葉たちを愛でながら ?^^;
美味しそう、とニコニコしている私は、こ・わ・い  )゚0゚( ヒィィ でせうか ?^^;

  200904_10_71_e0153071_10355724_20160608003704c87.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New