ルビーネックレスと *

  01, 2016 01:20
ルビーネックレス 小1
なにかしら惹かれる「ルビーネックレス」 ^^

まだまだ手探りな感じで 多肉ちゃんたちと向かい合っていますが ^^;
ルビーネックレス 小2 ルビーネックレス 小3
お店で 細々?になった状態で置かれていた ルビーネックレスが気になって、
狩ってしまったお子たちもいます ^^

ルビーネックレス 小1 ルビーネックレス 小2
徐々にプックリしてきた この子たちを見ていると d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

センペルビウム カルカレウム 小1 センペルビウム 小1
↑ 随分前に狩った「センぺルビウム」たち。
左は「カルカレウム」と書いてありましたが、右の子たちは、名前が分かりません。
最近 一つの鉢にまとめました。
下葉が ちょっと 怪しい でし ^^;

姫秀麗 小1
↑ 何度もパシャリしてしまう「姫秋麗」

ハムシー 小1 姫秀麗 葉挿しのお子 小1
↑ 左は「ハムシー」
右は、葉挿しの葉が取れ、小さいながらも育っている「姫秋麗」(中央の薄ピンク色のお子)

ハムシー 小2
最近 「ハムシー」をお外に出したばかりですが、
急に、中央あたり、成長点あたり、というのでしょうか、
何か モコモコ?と出てきました。
何でせう ?

ブロウメアナ 小1
↑ ワサモリ ?^^; になってきた「ブロウメアナ」

ブロウメアナのお花 小1
お花が咲き始めました ^^
とっても小さな、夜空に瞬く星のようなお花です ^^

まぁるいcatなリメ缶にセダムたち 小1
そして、少し前に作りました「まぁるいCat*なリメ缶」には、
やはり セダムたち ^^;
しばらくお部屋で待機させていたので、徒長ぎみ ^^;
そして ここにも ルビーネックレス (*^^*)

         hati13_2016070101173894b.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New