「ウニの塩漬け」でパスタ *

  11, 2016 19:25
宮城より届きし海の幸で 雲丹の塩漬けパスタ 小1
         * ウニの塩漬けでパスタ *

宮城より届きました「ウニの塩漬け」
そのままご飯にのせていただく、という食べ方が定番?なのですが、
ふと、たらこパスタを作る時と同じ要領で?
マヨネーズとオリーブオイルを混ぜて、パスタに絡めたら、美味しいのでは、と (*^^*)
で、作ってみることにしました ^^♪
(最近 パスタばかり作っているような ^^;

青紫蘇 比較 小1
↑ こちらは育っている青紫蘇たち。
左は事務所産、右はRin家産 (*^^*) 葉の形が ちょっと違うのでス ^^

この青紫蘇たちを、
ウニの塩漬けソースと海苔を絡めたパスタの上にのせて、出来上がり (^◇^)

  宮城より届きし海の幸で 雲丹の塩漬けパスタ 小2
 海の幸でパスタづくし ですが ^^; これはこれで、美味しゅうございました (*^^*)


  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New