鶏むね肉のハーブ&レモンマリネでグリル焼き *

  28, 2016 00:22
鶏むね肉のハーブとレモンのマリネ グリル焼き 小1
  * Lemon and Herb-Marinated Grilled Chicken breast *

レモンが余っていたので、爽やか風味な鶏肉料理を作ってみました。
レシピや盛り付け等、こちら を参考にして作っています。
  (日本酒→白ワインに変えました)

梅雨パテ ?^^; にならないよう、
もうすぐやってくる (もう やって来ましたネ ^^; )本格的な暑い夏に負けないよう、
クエン酸をたっぷり摂取 ^^
… このお料理を作ったのは、梅雨明け発表前でし ^^;

Photo 右上に写っているのは、手造り「赤紫蘇ジュース(*^^*)
クエン酸の摂り過ぎ でせうか ?^^;

鶏むね肉のハーブとレモンのマリネ グリル焼き 小2

    751_201607290114227ba.jpg

   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New