暑中お見舞い申し上げます & 花火大会 *

  01, 2016 12:37
暑中お見舞い 花火大会 小1
      暑中お見舞い申し上げます。
   ~ ↑ 友人が 私の「ミラーレスデジタル一眼カメラ」でパシャリしてくれた Photo ~

先日、花火大会を見に行って来ました (*^^*)

花火大会 2016 小1

毎年書いているように思いますが ^^;
この花火を見ると 「あぁ、夏が来た~」という実感が湧いてくるのでス ^^

花火大会 2016 小3 花火大会 2016 小4

花火大会 2016 小2

花火大会 2016 小7 花火大会 2016 小8

花火大会 2016 小9
↑ これは、一番上のPhotoのコンデジ版でし ^^;

花火大会 2016 小5

デジイチでの花火撮影の仕方が分からず ^^;
コンデジで私がパシャリしている間、
友人が デジイチの設定?などしてくれていました。
終盤近くで 「デジイチで撮れるよ」と言われましたが、やはり、上手にパシャリ出来ず ^^;
ここから下のPhotoは、友人が三脚無しで試し撮り?してくれたものでス ^^

こんなにも色合いなど 違ってくる事に驚き ^^

花火大会 2016 小6
実際に、目で見えているのは、コンデジの方が、色合いが近いように思います ^^

花火大会 2016 小10
カラフル~ (^◇^)

花火大会 2016 小11

今年も 夜空に咲く大輪の花々を堪能させていただきました (*^^*)

そして、今年は 花火大会開催日と「土用の丑の日」が同じでしたので ^^
午前中、家で 「プチ・うな重 二段重ね」をささっと作り、食してからお出かけしました ^^♪

   プチ うな重 二段重ね 小1


   … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    暑い夏を乗り切っていきましょう ^^ …

関連記事

What's New