多肉たち…盛夏の中で

  05, 2016 12:45
紅葉祭り 姫秀麗 オリジナル苗のお子たち 小2 紅葉祭り 姫秀麗 オリジナル苗のお子たち 小3
「紅葉祭り」や「姫秋麗」「オリジナル苗のお子」です。
左は7月中旬頃、右は8月上旬頃。
紅葉祭りが、ヒョロ~ン と伸びていまふ ^^;

姫秀麗 小1
「姫秋麗」 7月中旬頃。
少し 徒長ぎみな子もいます ^^

ハムシー 小1 ハムシー 小2
「ハムシー」 左は7月中旬頃、右は8月上旬頃。
どうなっていくのかな。
見守ることしか出来ませんが、ちょっとワクワク、楽しみでもあり ^^

ルビーネックレス 小1 ルビーネックレス 小2
最近の「ルビーネックレス」
右は、土用干しの梅たちと一緒にパシャリしたくなって ^^;

リトルミッシー 小1
もうすぐ咲きそうな 「リトルミッシー」

夕映え 小1
最近のアエオニウム「夕映え」
回復してきたのでしょうか。

パープルデライト 小1
「パープルデライト」 8月上旬頃。

カルカレウム 小1
センぺルビウム「カルカレウム」
美しいですネ ^^

センぺルビウム 小1
こちらもセンぺルビウム。名前が分からない子です。
この子も美しく、かわいいです (^-^)

暑い日が続いていますが、元気で乗り切ってほしいでス p(*^0゚)/ ファイト~!!

     natu7301.jpg

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New