小さなアメリカンチェリーパイ *

  07, 2016 00:53
小さなアメリカンチェリーパイ 小1
     * Mini American Cherry Pies *

これは、先月作ったもの ^^
8月上旬頃、店頭に、アメリカンチェリーがまだ売られていて、
このチェリーを使って、久しぶりに「パイ」を作りたくなり、手が伸び ^^;

小さなアメリカンチェリーパイ 小2

アメリカンチェリーのコンポートを作っておき、
市販されているパイ生地を購入し、ささっ と easy cooking (*^m^*)

ちょっと焼き過ぎたでしょうか ?
チェリーが しわしわ ・・・ ^^;
パシャリする前に、粉糖をかけたのですが、ものの見事にチェリーに溶け込み ^^;
(「泣かない(溶けにくい)粉糖」なるものを購入しませうか ?^^;

小さなアメリカンチェリーパイ 小3

未だに、細かな所等 (・・?) ・・・ (-_-)ゞ゛ウーム な作り方なのですが ^^;
Easy & Tasty な ? パイになりました ^^

リトルキッチンで育っているミントの葉 小1
↑ こちらは リトルキッチンで育っているミントの葉 (*^^*)
春から秋の間は、この ミントの葉が、お菓子作りに活躍してくれていまス (^◇^)

      cat022.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New