「芙蓉」と「ピンクノウゼンカズラ」と…小さい秋見つけた *

  14, 2016 21:55
芙蓉 小5
「芙蓉」

芙蓉 雨の中で 小1
時折降ってくる雨の中でも、気品漂っています。

芙蓉 小2 芙蓉 小3
夏の終わり頃から咲き始め ・・・

芙蓉 小4
今も、次々と咲いてくれています。

ピンクノウゼンカズラ 小1
「ピンクノウゼンカズラ」

ピンクノウゼンカズラ 小2 ピンクノウゼンカズラ 小3
今年は 蟻の被害にあっているらしく (_ _。)・・・シュン
雨が降った後、蟻が振り落とされたのか ? きれいだったので パシャリ。

ピンクノウゼンカズラ 小4
健気に咲いています。

ピンクノウゼンカズラ 小5


緑 小1
久しぶりの青空と緑の美しさに (^^) パシャリ。
(セイヨウニンジンボクの葉でし ^^

小さい秋見つけた 小1 小さい秋見つけた 小2
そして 「小さい秋 見~つけた ^^

     bird7_20160916024339e1b.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New