十五夜

  15, 2016 23:58
中秋の名月 小1
    今年も愛でることが出来ました。

夕方から雲が切れて、星も見えるようになり (^◇^)
春頃まで使っていた デジタル一眼レフの望遠レンズで、友人がパシャリしてくれました ^^
(今使っているミラーレス一眼は、望遠レンズを購入しなかったのでス ^^;

中秋の名月 20160915 スマホにて 小1
↑ こちらは、うっすらと雲がかかっていた時に、スマホでパシャリ。

  跳ねウサギと うさぎたち 小1
 今年はお月見な和菓子が売り切れていて ^^;
 跳ねウサギなるお饅頭を購入。
 カップ&ソーサーもウサギなものに ^^
  (随分前にプレゼントとしていただいたもの (^-^)
   blogでは 多分 初お披露目 ^^
 和菓子なのに、カフェオレでいただいた、という ^^;;

帰宅した時も、薄い雲のフィルター越しの月でしたが、きれいでした  (ღˇ ˇ)。o.•*¨*•.¸¸♬ ○ 

usa8195_20160916022254f86.jpg

7月頃、美味しい和菓子をいただき、パシャリしたことを思い出し ^^;
こちら ↓
 和菓子 小1
和菓子繋がりでアップしました ^^;


 … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
  とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New