ルビーネックレスのお花 & 紅葉祭りのお花 etc

  12, 2016 13:31
ルビーネックレスのお花 小1
「ルビーネックレス」のお花が咲きました (*^^*)

ルビーネックレスのお花 小2 ルビーネックレスのお花 小3
↑ 左Photo 「まぁるい Cat* なリメ缶」の中で育っているルビーネックレスも、
もうすぐお花が咲きそうでス ^^♪

ルビーネックレスの蕾 小1
ルビーネックレスのお花が咲く前の蕾 ^^♪

紅葉祭りのお花 小1 紅葉祭りのお花 小2
そして ↑ 紅葉祭りのお花たち。

紅葉祭りのお花たち 小1
ヒョロリンと伸びた先に、次々とお花を咲かせています。

紅葉祭りのお花 小3 紅葉祭りのお花 小4
真っ赤な葉に、お花の色が映えて ^^

オリジナル苗のお子 小2
紅葉祭りのそばで一緒に育っている、オリジナル苗のお子。

姫秋麗と虹の玉 小1
「姫秋麗」は、徒長しているので、カットして挿した方がいいのかもしれませんが、
カットする位置?あたりに、たくさん「お子」が出てきて、
モリモリとしてきているので、
どうしたらいいか、迷っていまふ ^^;
右の「虹の玉」も、プックリはしていないのですが ^^;
赤く色付いているところがあります。

虹の玉 リトルミッシーと一緒に 小1 虹の玉 リトルミッシーと一緒に 小2
「リトルミッシー」と共に、ゆっくりと成長している「虹の玉」

黄麗と紅葉祭り 小1
↑ 左は、横から見た「黄麗」
「紅葉祭り」の多肉ちゃんと共に、なんとなく色づいてきたような ^^

Succulent in Mother’s Secret Base 小1
        * Succulent in Mother’s Secret Base *

母が、秘密基地で育てている 多肉ちゃん
中央あたりが、動きがあるのでは、と思っていましたが、大きな変化は無く ^^;
その後、普通に?すくすく育っていたよう ^^
(多肉植物をいろいろ見ていて、
この子は「ベルム」という名の多肉に似ているように思いました)

 空 2016 10月 小1
     先日の夕空。


  neko01.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New