秋明菊&酔芙蓉 … 庭のお花たち *

  15, 2016 00:39
秋明菊 小3

少し前にアップしました「秋明菊(しゅうめいぎく)」
10月に入ってから、陽が射すようになったからでしょうか、
前にパシャリした時よりも、もっとお花を咲かせてくれたので、ちょっと お披露目 ^^

秋明菊 小1
日差しを喜んでいるのかナ ^^♪

秋明菊 小2 秋明菊 小4
いと 可愛い (*^^*)

酔芙蓉 小2
そして、今も 次々と咲いています 「酔芙蓉(すいふよう)」

酔芙蓉 小3
蝶や蜂が飛び交っています ^^

酔芙蓉 小1
葉はあまりありませんが ^^; お花がたくさん ^^

芙蓉 小1 芙蓉 小2
↑ こちらは 「芙蓉」
一日花ですが、こちらも まだ蕾があり、花を咲かせています。

とんぼ 小1
とんぼ~ *

カントウヨメナ 小1
「カントウヨメナ」

椿の葉 小1 スミレの花 小1
↑ 左は 椿の葉。右は スミレ ? 秋にも咲くのですネ ^^

庭のお花たちは 「秋モード」?^^; に変わりつつあります .。:+*

     mushroom01-f.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New