コスモス *

  20, 2016 00:31
コスモス畑へ 小1
少し前になりますが、コスモスを見に行って来ました ^^

コスモス畑へ 小2
9月の日照不足の影響が出ているのでしょうか、例年に比べ、花が少なく感じますが、
コスモスも、そして、蜂や蝶たちも、お日様を待ち望んでいたかのよう ^^

コスモス畑へ 小3
蕾がたくさんあったので、もう少ししたら、ピンクの絨毯になるかナ ^^

コスモス畑へ 小4

コスモスとひまわり 小1
ひまわりも (*^^*)

コスモス畑へ 小1

コスモス畑へ 小2

コスモス畑へ 小7 コスモス畑へ 小8

黄色いコスモス畑 小1
やっと見に行くことが出来たコスモス畑。心が和みました (ღˇ ˇ)。o♡.•*¨*•.¸¸♬

   lin061_2016101920432273f.gif

 秋の風物詩 小1
  秋の風物詩~ ^^ (コスモス畑の近くにてパシャリ)

 秋の和菓子 小1
  上の柿が 和菓子に変身 ~ ウソでし ^^;

     70.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく思います *^^* …

関連記事

What's New