ヒューケラのハンギング&皇帝ダリア etc

  24, 2016 00:34
ヒューケラ スイートタルトのハンギング 小1
            Heuchera “ Sweet Tart ”

         Heuchera ・・・ 和名:ツボサンゴ(壷珊瑚)

憧れだった カラーリーフ。
今、お庭に地植え等出来ないので、悶々としていたのですが、
ハンギングや鉢植えは出来るので (^◇^)
上のPhotoのようなものを作ってみました ^^
(まだハンギング状態ではなく ^^; 塀の上にチョコンの乗せているだけ ^^;

ヒューケラ スイートタルトのハンギング 小2

このカラーリーフは、ヒューケラ・スイートタルト という名が付いています。
スイートタルトの色は、若草色なのですが、
届いたのは、Photoのように とても色鮮やかなリーフ (*^^*)
ハートヘデラを、ヒューケラと一緒に (^^)
黄色く色づいた落ち葉も添えて ^^;

パンジーとシルバーリーフの寄せ植え 小1 パンジー 小1 パンジーとシルバーリーフの寄せ植え 小2
      * パンジー&シルバーリーフの寄せ植え *

アイアン製フラワースタンド?籠? のようなものが、母の秘密基地にありましたので ^^;
ちょっと拝借して、寄せ植えに ^^♪
シルバーリーフは、Rin Little Garden で育っていたものをこちらに移し替えました。

皇帝ダリア 小4
そして、皇帝ダリア。(お花に カマキリが ^^;

皇帝ダリア 小5
天高く (*^^*)

皇帝ダリア 小3
青い空に向かって

皇帝ダリア 小6
咲き誇っています (*^^*)

菊の花 小2
菊の花たち。

菊の花 小1
蜂がブンブン ^^

菊の花 小3
少し前にアップしたばかりですが ^^;

菊の花 小4
まだまだ咲いています。

庭の紅葉 小1
庭の紅葉(もみじ)

紅葉のお子 小1 秋の羊歯 小1
庭で、小さなモミジのお子が育っていました (左Photo)
色づく羊歯 (右Photo)

休日に、ドライブしながらの眺め ↓
晩秋の風景 小1
美しいアメリカフウの並木路。モミジバフウ(紅葉葉楓)とも言うそう。

晩秋の風景 小2
公園。

晩秋の風景 小3
クリスマスボール ?^^;
アメリカフウ(モミジバフウ)の実です。
天然のクリスマス・ツリーのよう (*^^*)

   深まりゆく秋の風景 ・・・

     s-1324_20161125000743a5d.png

 … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
  とても嬉しく思います *^^* …

関連記事

What's New