編みながらスモッキングするセーター vol.3 * Knitting ♪

  25, 2016 00:39
編みながらスモッキングするセーター vol3 小1
        * Smocked Yoke Sweater *

写真が なんとなく セピア調 ^^;
(セピアモードでパシャリした訳ではないのですス ^^;; )

「編みながらスモッキングするセーター」を、また編んでしまいました ^^;
これは 下記の本を参考にしています。

    

こちらこちら に続き、3作目 ^^♪
このデザインは、超お気に入りなのでし (^-^)

編みながらスモッキングするセーター vol3 小2

前に編みました2作品が、ビビットカラー的 ?^^; でしたので、
今回は落ち着いた色合いにしてみました。

編みながらスモッキングするセーター vol3 小4

3作目なので、早く仕上げることが出来そう、と思っていたのですが、
そう甘くはありませんでした ^^;
(風邪を引いたり、毛糸が触れなくなったり ^^;
でも、どんなに時間がかかっても、完成すると、とっても嬉しく (^◇^)

紅葉狩りの時に着て行きたかったのですが、間に合わず ^^;
スリム系パンツスタイルのコーディネートで お出掛けしたいナ (^^)

編みながらスモッキングするセーター vol3 小3

・使用した糸 … ハマナカ毛糸「アメリー」 10玉
・使用した棒針 … 8号
・使用した輪針 … 8号、6号、4号

     331_20161126001720c17.gif

 … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
  とても嬉しく *^^*  励みにもなっています ^^ …

関連記事

What's New