山茶花&よく咲くスミレとスイートアリッサムのリース&夕空 *

  04, 2016 20:08
山茶花 小1
山茶花(さざんか)の花。

山茶花 小2
たわわ とした印象の花。

よく咲くスミレとスイートアリッサムのリース 小1
「よく咲くスミレ」と「スイートアリッサム」で、ハンギングリースを作ってみました。
(ヒューケラと同様、まだハンギング状態ではありませぬが ^^;
作りたてホヤホヤで、
ちょっとまだ、お互い ぎこちなさのある?雰囲気ですが ^^;

よく咲くスミレとスイートアリッサムのリース 小2
よく咲くスミレの名は 「スイートポテト」
少し前にアップしましたヒューケラの名は 「スイートタルト」
美味しそう ^^;
(名前に惹かれて購入した可能性 大 ?^^;

パンジーとシルバーリーフのプチ寄せ植え 小1 パンジーとシルバーリーフのプチ寄せ植え 小2
先日もアップしましたが ^^; パンジーとシルバーリーフの寄せ植え です。

もみじ 小1

そして ↓ 昨日の夕空。
月と金星 20161203 小1
   月と金星。

    nekoneko.jpg

 … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
  とても嬉しく思います *^^* …

☆ 追記 ☆
渡り鳥 2016 12月 小1
久しぶりに見た 渡り鳥たち。
幾つも幾つも 群れを作って 空を駆けていきました。


関連記事

What's New