クリスマスイルミネーション ..。.:*・゚

  26, 2016 02:08
知立ドリームイルミネーション 2016 小1
            * Christmas Illumination 2016 *

愛知県知立市の新地公園、噴水広場で開催されていました、
「知立ドリームイルミネーション2016」を見に行って来ました ^^♪

知立ドリームイルミネーション 2016 小2

TVで紹介されていて見たくなり、急遽、行先を変更 ^^;
ちょっと驚いたのは、人の多さ ^^;
TV効果なのでせうか ?^^
芸能人の方も来られていました。
(フルーツポンチさん? m(_ _)m あまり お笑い芸人の方のことを知らなくて ^^;

知立ドリームイルミネーション 2016 小3 知立ドリームイルミネーション 2016 小4

手作り感が伝わってきて、何かしら ほっとするようなイルミネーションでした ^^

   刈谷ハイウェイオアシスのクリスマスイルミ 小1
  * Christmas Illumination in Kariya Highway Oasis 2016 *

そして 「刈谷ハイウェイオアシス」のイルミネーションも見てきました (*^^*)
刈谷ハイウェイオアシスのクリスマスイルミ 小2 刈谷ハイウェイオアシスのクリスマスイルミ 小3

ここも 人・人・人 ^^;
刈谷ハイウェイオアシスのクリスマスイルミ 小4

星空とイルミネーションの共演 ・・・ きれいでした .。.:*・゚
刈谷ハイウェイオアシスのクリスマスイルミ 小5

↓ こちらはクリスマス前に作ったものです。
ローストビーフ風 小1 クリスマスプレゼントetc 小1
ストウブでローストビーフ、のつもりでしたが、出来上がったのは なんでせう ? ・・・ (・_・?) ・・・ ^^;
「きっとフライパンで焼いたら美味しくなるかも」と、友人のたまいし。
急遽 ささっと火を入れ、食したら、これが美味しく ^^♪ (そんな~ ^^;
またいつか、リベンジ でス ^^;

クリスマスプレゼントetc 小2 クリスマスプレゼントetc 小3
↑ こちらは「飲んでみたい」と言っていた友人へのプレゼント
梅酒 でス (^-^)

クリスマス 2016 小1 クリスマス 2016 小2
家に帰ると、ケーキが (^-^) お正月を待たずして 増えそうな ・・・ ^^;

    xmas4_20161226020042e8c.gif

… 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
  とても嬉しく思います *^^*  …

関連記事

What's New