小さなハートのドイリー* vol.2 … レース編み ♪

  28, 2017 00:36
小さなハートのドイリー 小6
          * Little Heart Crochet *

Valentine's Day が近づきつつある中、 なものを編んでみました。
これは 『ハートのドイリー』を参考にさせていただきました。
よく見かけていた編み図で、
いつか編んでみたいナ 思っていた、とても愛らしい 小さなハートのドイリーです。
(vol.1 は こちらス ^^

小さなハートのドイリー 小5

#20 のレース糸(レース針 0号)使用で、
ひとつのモチーフを、30分以内で仕上げることが出来ます。
 (ちなみに ^^; ↑ 中央に鎮座ましますものは、山茶花の花びら、
  左上には、ハートへデラ <アイビー> の観葉植物を配置 ^^
  ハート♡ハートなPhoto に ^^;

降り積もった雪が まだ解けないまま、あちこちに カチカチになって残っていまふ ^^;
そんな中、ちまちま 編んでいたり、
窓の向こうに広がっている雪景色を背景に、
この ハートのモチーフをパシャリしたりしてました ^^;

小さなハートのドイリー 小3

     ちょっと リボンで プチ・おめかし (^^)

    小さなハートのドイリー 小8
    ↑ こちらは、昨年作りました
     ヒペリカムとスイートピーのドライフラワーが入った小瓶に、
     ハートモチーフを添えて (*^^*)

    pot027a.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New