にゃん・にゃん・にゃん (=^・^=) な リメ缶&リメ鉢たち

  22, 2017 07:25
にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小1
        * Remake Cans & Remake Flower Pot *

昨日の朝も、うっすらと雪が積もり、まだまだ厳しい寒さが続いていますが、
先日、春一番が吹いた、との発表があり ^^

多肉植物たちも、そろそろ植え替え等しなければ、と、
あれこれ思いを巡らせていたら、
リメ缶作り熱? が、また むくむく? と ^^;

にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小9 にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小10

今回は、猫ちゃんシリーズで =^_^=
2月22日の今日、ニャンニャンニャンの日に間に合うように、
数日前から せっせと作り始め ^^;
色付けは、ほとんどスポンジ、しかも素手で作業しているので、
手がいろいろな色に染まり ^^;

にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小3 にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小2

なんとなくアンバランスで、試行錯誤状態、
未だ 行き当たりばったり的?な作り方をしていまふ ^^;

ゴンチャロフ、Catsgallery(キャッツギャラリー)や DOUCE PALOLE(ドゥスパロル)の、
チョコの包み紙を 今回も使っています。

にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小4
↑ この猫ちゃんは、クロワッサンの生地を作っているみたい (^-^)
右側に、文字を入れたのですが、背景と似たような色合いで、
わっ、分かりづらい ^^;

にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小5
↑ こちらは ガラス職人 ならぬ ガラス職にゃん ? ^^;

にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小8
↑ こちらは、猫ちゃんとHouseのゴム版はんこで ペタッ としていまふ (^◇^)

にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小11 にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小12
↑ ちょっとガーリーな、あま~い色合いになっています ^^;
色を重ね過ぎて ^^;;
左は、ちくちく しながら キルトを作っている猫ちゃん、右は、お花屋さんで働いている猫ちゃん (^^)

にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小14 にゃんにゃんにゃんなリメ缶リメ鉢たち 小13
↑ 失敗していまふ ^^;
レースペーパーを貼ったのですが、白いレースに白い色をペタペタしてしまい ^^;

そんなこんなな リメ缶&リメ鉢作り (*^m^*)

     w25_2017022222124530e.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New