海鞘(ホヤ)と菜の花のパスタ

  07, 2017 23:46
海鞘と菜の花のパスタ 小1
        * 海鞘(ホヤ)と菜の花のパスタ *

このお料理をパシャリしたのは もう一ヶ月以上も前 ^^;
宮城の親戚の方が送ってくださいました海鞘が冷凍保存してあり、
そろそろ食した方が、ということで作ったもの。

海鞘と菜の花のパスタ 小2

食した頃は、まだまだ寒さ厳しく、
それでも、店頭に並んでいる菜の花を見ると、
近づきつつある春が感じられて嬉しくなり ^^

海鞘と菜の花の組み合わせは、色合い的にも、美味しそうにみえて、
ただ、海鞘は苦手、という人が多く ^^;
生のままでも塩辛でもダメ、それなら、パスタならどうかしらん、と持参したのですが、
やはり × ・・・ ^^;
また別の手?を考案しませうか ?^^;

海鞘と菜の花のパスタ 小3

     030.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New