桜咲く*プチ・カルパッチョ風大根サラダ

  08, 2017 00:28
桜咲くプチカルパッチョ風大根サラダ 小1

大好きな大根サラダに、桜の花を咲かせてみました (*^^*)
(これは ひな祭りの日に作ったもの ^^

サラダ用水菜の上に、細切りした大根をのせ、
桜型でくり抜いたマグロとサーモンを散らし、海藻、海苔をぱらっとかけて完成 (^-^)
ポン酢と山葵を混ぜたドレッシングをかけて、いただきました ^^

お魚をくり抜いた時に出た切れ端は、醤油漬けにしておき、
翌日 「プチ・海鮮丼」にして食しました ^^
これはこれで美味しかったでし (*^^*)

桜咲くプチカルパッチョ風大根サラダ 小2

       s-1216_20170308230700352.png

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
    とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New