Spring has come~♪ お花たち*

  06, 2017 13:27
木蓮 小1
         * 木蓮 *

木蓮 小2
木蓮の向こうには、夏みかんがたくさん ^^

椿 小1 椿 小2
         * 椿 *

パンジー 小1
         * パンジー *

パンジー 小2
この頃になって、黄色い子の方も勢いを増してきました。

パンジー 小3
アイアン製の鉢の中で、パンジーたちも咲き続け ^^♪

パンジー 小4
こちらも、紫と黄色の子が次々と花を咲かせてくれるようになりました。

パンジー 小5 パンジー 小6
かごの中のパンジー。
全体像のバランスが相変わらず良くないのでし ^^;
そして、こちらもやっと 紫色の子が顔を見せてくれるようになりました ^^

花かんざしとよく咲くスミレ 小1
         * 花かんざし&よく咲くスミレ *

花かんざしとよく咲くスミレ 小2
よく咲くスミレは、とても香りが良く (ღˇ ˇ) 。o*.•*¨*•.¸¸♬

クロッカス 小1
         * クロッカス *

クロッカス 小2
ヒヨドリに狙われるのでは、と、パシャリする時だけお日様のもとに出し、
その後、また 木製棚の下へ ^^;

母のお花 小1 母のお花 小2
母が育てているお花たち。これは、スミレ? ビオラ? ^^;

庭のスミレ 小1 ベコニア 小1
庭で咲いている小さなスミレ(左)
厳しい冬を乗り越えて、芽吹いてきたベコニア (右) (*^^*)
最強寒波が到来するまで咲き続ていたベコニアが、あの日 あっという間に消え ・・・
もうダメ? と思いつつ、春が来るまで、と見ていたら、
根元の方にみどりんな 小さな葉を見つけ ヾ(≧▽≦)ノ
3年目の株?なので、どこまで大きくなるか分かりませんが、見守ります。

ハナニラ 花韮 小1
       *ハナニラ(花韮) *
雑草生い茂る とある場所にてパシャリ。

桜 小1
そして 桜 * o(*^▽^*)o~*

桜 小2
ここ数日のあたたかさで、ほころび始めたつぼみ。

桜 小3
全体的に見ると、まだ五分咲き、といったところでしょうか。
そして ↓
   
バースデイケーキ 2017 小1
  * Birthday Cake * Thank you ( ^-^) .、。・:*:・゚`☆

Birthdayが桜の季節 ,。・:*:・゚’ 🌸
お食事(今回はお寿司~(*^^*) )や、
多肉植物&ガーデニンググッズetcをプレゼントしていただき、
いろいろと Thank you (*⌒▽⌒*) ニコッ
事務所では恒例の ショートケーキ3個 (^◇^)
バイキング形式?で、
いくつかある中で、バースデイの人が最初に好きなショートケーキを3個選べる、という特権 (^-^)
嬉し楽しな Season of Cherry Blossoms (*^^*)

   30 (2)

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New