庭で咲く仙台枝垂れ桜と…浅田真央さん *

  12, 2017 23:57
仙台枝垂れ桜 小1
庭の「仙台枝垂れ桜」が咲き始めました。

仙台枝垂れ桜 小2

仙台枝垂れ桜 小3

仙台枝垂れ桜 小4 仙台枝垂れ桜 小5
枝垂れ桜の向こうにも、桜が咲いています ^^

仙台枝垂れ桜 小6

仙台枝垂れ桜 小7

仙台枝垂れ桜 小8

   futaba2_20170413003211b6e.jpg

そして、
フィギュアスケート、浅田真央さんの引退発表。
今日の引退会見もTVで拝見しました。
あの、ソチ五輪での フリーの演技は、今も、
今観ても、感動で心が打ち震えます。
会見での真央ちゃんから、
誠実さ、優しさ、強さが伝わってきました。
会見の最後、万感の想い、迫るものがあったのでしょう。
あなたがスケートを通して教えてくれたもの、
どんな言葉よりも、
心に、心のど真ん中にきています。
ありがとう。
お疲れ様でした。

honohana3_20120901021818_201704130025024ed.gif

  … 拍手を、どうもありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
   とても嬉しく思います ^^ …

関連記事

What's New