ジャム瓶カバー … 2

  29, 2009 13:02
      ジャム瓶カバー 2 小さめ

       花の立体モチーフをあまり編んだことがないので、
       練習のつもりで、基礎の本を見ながら編んでみました。
       立体モチーフは、まだよく理解できていなくて^^;
       ゆっくり編んだら、なんとなくそれらしく出来て^^

        ジャム瓶カバー 3 小さめ

       そこからなぜかふと「ジャム瓶カバーにしよう」と^^
       花のモチーフの周囲にお得意の?^^;
       鎖3目の引抜きピコット付きネット編み。
       リボンを入れるところでは、
       そこが少し花びらに見えるようにしました。
       そしてまたひたすら?ピコット付きネット編み。
       花の中央に、ビーズを飾りつけてもいいかもしれませんネ^^
       この瓶の中は、手作りのスモモのコンポートが入っていまス。
           (同じ色のビーズをつけてみようかナ^^)
       
         ジャム瓶カバー 1 小さめ

関連記事

What's New