ジャム瓶カバー(正方形) … 3 ♪

  10, 2009 21:45
  ジャム瓶カバー(スクエア形) 1 小さめ

   「瓶カバー 四角くたって いいじゃない」 ・・・ りん 心の俳句 ・・・(爆)
     …友蔵おじいちゃんといい勝負、ですか?^^;
       余談ですが、以前、「りんはまる子に似ているね」と言われた事があり^^;
        喜ぶべきか、悲しむべきか…

   お店で売られているジャム瓶カバーに、紙製で四角いのがあるので、
   レース編みで作ったら、どんな感じになるのかナ?と思い、編んでみました。
   編み方は、四角くなるよう、適当に?編んでいまス。
   とてもsimpleで、簡単な編み方でス。
   オリムパスレース糸、エミーグランデを使用。

ジャム瓶カバー(スクエア形) 2 小さめ ジャム瓶カバー(スクエア形) 3 小さめ  
 
         ジャム瓶カバーとして、これはこれなりに、いいでせうか?^^
         瓶カバー以外にも、何か?に使えそうな感じでス。
        ジャム瓶カバー(スクエア形) 4 小さめ
   
関連記事

What's New