もうすぐ HTV/H-IIB 打ち上げ

  11, 2009 01:30
JAXA 宇宙航空研究開発機構でCountdownが始まっています^^
1:30からライブ中継も始まります。
少し時間があるので、いろいろ読んでいたのですが、
宇宙滞在時に着用する船内被服の募集について』というページがあり、
そこで、また一句^^;

 宇宙服 レースで編んで 応募した…(い)………(爆)

募集アイテムに、カーディガン1枚、とあったので、咄嗟に思いついた言葉^^;
幼げな発想ばかりしていまス^^;
ライブ中継、もうすぐ始まります^^
NASA TVでは、1:45からライブ中継が始まります。


打ち上げ、成功したようです(*^^*)
皆さん、拍手してましたネ^^
打ち上げ瞬間まで、ドキドキしてしまいました。
こういう瞬間って、いつも感動します。
8日後でしょうか、次はISSとドッキングです。
ちょっとホッとしていまス^^
それでは。。。 オヤスミナサイ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ p.m.2:35


追記…9/19(土)
 昨日(9/18)に、HTV技術実証機のISSの結合が完了した、との事。
 ライブ中継は見れませんでしたがp(・・,*) グスン
 JAXA 宇宙航空研究開発機構のビデオライブラリで観ることが出来ます。
 小さな一歩、でも、本当に大いなる一歩です^^
関連記事

What's New