pumpkin pudding(かぼちゃプリン)

  16, 2009 13:17
     pumpkin pudding 1 小さめ

     『かぼちゃプリン』のレシピを参考に作りました。
     豆乳が200mlしかなく、他の分量は変えずに作ったからでしょうか、
     ちょっと硬めの、かぼちゃプリンになりました^^;
     この分量で6個(studio m'…スタジオ エム…のココット)出来ます。
      (1個は、お毒見?していただいた為、写っていません^^;)
     ハロウィン当日に、何も作れないと思うので、
     それまで、ちょこちょこと作ってみようと^^

     このランチョンマット?なるもの、実は「手ぬぐい」でス^^
     お気に入りのうつわ屋さんに、
     素敵な柄の手ぬぐいが、額に飾ってあるのを見た時に、
     「わぁ、これ、いい^^」  
     そう思いながら、日が過ぎ…^^;
     未だ額なるものもありませんが^^;
     「手ぬぐいアート」というのでしょうか、
     いろいろな絵柄を見ているのも楽しいでス^^
     食欲の秋、芸術の秋を食卓で…?(*^^*)
関連記事

What's New