雪の結晶モチーフで ♪ … ワイヤー・ツリー ☆

  30, 2009 01:36
    snow crystal tree 2 小さめ

    今年も、ワイヤーツリーに、
    様々な形の「雪の結晶(snow crystal)」モチーフを飾ってみました。
    昨年は、モチーフを編んだり、その他いろいろな理由で時間がかかり^^;
    短い間しか楽しめなかったので、
    今年は3、4日ほど前に飾り付けしました。
     (このワイヤーツリーは組み立ても簡単、
       収納もコンパクトに片付けることができまス)
    ほとんど昨年と同じ感じの飾り付けでス^^
    この、雪の結晶モチーフは、
    いろいろな本を参考にして編んだもの。
    ピンク色のグラスボール?(ニットボール^^;)も編みました。
    モチーフ達は、以前、ビーズアクセサリー作りをしていた時に、余っていた
    ゴールドのワイヤーや9ピン、丸カンなどを使って吊るしています。
    そばを通ったり、ちょっとした風で揺らめいている様子が、
    なにかしら良くて^^

  snow crystal 3 小さめ snw crystal 1 小さめ snow crystal 2 小さめ

    いつもは出窓風のところに置いてあり、
    日中も、太陽の光を浴びてきれいでス。
    そして、夜、部屋の照明を消して、
    フロアライトの明かりだけでツリーを眺めると、
    ロマンティックな雰囲気が漂い…
    とてもシンプルなツリーですが、お気に入りなのでス…☆

    
 …拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   とても嬉しく (*^^*) 感謝しています ^^
            2010.11.…
   
関連記事

What's New