Birthday present ♪

  04, 2010 23:00
   Birthday present 1 小

    私の Birthday は、桜の季節^^
    毎年、この日は、どこかで桜が咲いていまス^^
    いろいろと、present等 いただいたりしたので、
    ちょっと up しまス。
    上(中身)は、さて、なんでせう?^^;
    これは、「時計」でス^^
    時計を up するべき、ですか?^^;
    極々普通の?時計でス^^ 

  …追記の方に時計を up してみました…

lin036.gif 

 そして夜は、お食事^^
蒸し鶏の胡麻ソース 1 小 芝えびのチリソース 1 小
      蒸し鶏の胡麻ソース              芝えびのチリソース

 お店は、大好きな中華料理のお店
 『浜木綿(はまゆう)』でス^^
 一応、コースメニューでいただきました。

 桜アイスのココナッツ汁粉 1 小

 ↑ は、メニューに入っていなかったのですが、
 最後にどうしても食べたくて^^;
 「桜花椰子汁雪羔~桜アイスのココナッツ汁粉~」
 これは、本当にお薦めでス(*^^*)
 ココナッツ汁の中には、つぶつぶの小豆も^^

 会社では、毎年恒例?になっているショートケーキを、数個?いただきました^^
 むふっ。これもバースデーの楽しみの一つになりつつありまス^^;
どうもありがとうございましたm(_ _)m

     ~テンプレートを変更しました^^~


 …拍手を、どうもありがとう(*^^*)  
   よろしければ、「お花見」の blog を読んでいただけたら、と思いまス^^…

Birthday Present  1 小




 こちらが、プレゼントとしていただいた時計です^^
 文字盤や、針(特に秒針)がとてもかわいいです^^
 時計に詳しい人は、「あっ。知ってる。」って^^;
 こちらも、とっても嬉しい present でした(*^^*)










いただきもの…番外編^^;
 ホワイトデーの日に、年配の方からいただきました和菓子の写真をup^^
庄之助最中 2 小 庄之助最中 1 小 
 こんな形をした最中は初めて食しました。
 味もとても良く^^
 お土産なのか、ホワイトデーのお返しなのか、
 なぜか聞けずに、日が過ぎていきました…^^; 

関連記事

What's New