仙台枝垂れ桜

  11, 2010 23:50
仙台枝垂れ桜 1 小

 今、庭に咲いている、仙台枝垂れ桜(せんだいしだれざくら)です。
  (母のふるさとが仙台なので、植えたよう^^)
 昨年、外構工事をした時に、この枝垂れ桜も移植したので、
 花を咲かせてくれるのかなぁ、と、ちょっと心配だったのですが、
 杞憂に終わったようでス^^
 まだまだ背丈は低いのですが(1m20cmほどでしょうか)、
 ちゃんと?枝垂れていますョ^^
 
仙台枝垂れ桜 2 小

              似たような写真を2枚 up ^^;

    仙台枝垂れ桜 3 小
 
 家の近くの、ちょっとした桜並木のある道は、花びらの絨毯になりつつあります。
 

  さん、今晩は~^^
   また ↓ 読んでくださいまし~^^
優しいメッセージをありがとう(*^^*)
ビタミンC & コラーゲン、送って下さい…(爆)
気を遣わせてしまってm(_ _)m
なんかしら、いつも、おかしなことばかりしてしまうから^^;
さん、○○体質だったの。
人から聞いたりすることはあるけれど、
本人の痛みは、想像以上なのかもしれないから…
治るまで、大変だったと思うけど、
完治して本当に良かったです^^

ピアノは、音色を聴くのも、弾くのも好きでス。でも、
実は、ここ数年?弾いていません^^;
もう指がカチカチ^^;
リクエスト、ありますか?^^
練習しまス…ナンテ^^
「歌」はどうでしょう?^^;

ここ数日、blogを書き続けていますが^^;
そろそろ手を休めようと^^;
「マイペースで続けるのが一番」 さんのアドバイスを素直に受け止めつつ、
でも、お花の写真は up したいし^^;
  …素直でない私^^;…

さんの blog、いつか読んでみたいでス^^
以前は、よく書かれていたのですネ^^
桜、咲き始めましたか?^^
咲いたら、一言「咲いたよ」とメッセージ下さい…(爆)
それでは… good night☆  o( _ _ )o...zzzzzZZ
関連記事

What's New