Go! Samurai Blue!^^

  24, 2010 23:38
   きっとみんな、思ってる
   今日の、この空
   サムライ・ブルー




     …まぶしいくらいの青空が広がっていましたネ^^
      会社の人達は、
      今日は、早く寝て、夜中3時に起きる!と言っていました^^
      私も、気持ちは同じ^^
      応援したい^^…     






 (6/25)追記 その1…日本、やりましたネ^^
              観てました^^
              眠くなると思っていたのに、
              だんだん、目も、頭も、心も?冴えてきて^^;
              試合終了後、興奮のあまり?眠れなくなり^^;
              会社でも、やはりこの話で盛り上がり、
              浮かれ気分で?お仕事してしまいました^^;
              素晴らしい試合、ありがとう^^
              次の、パラグアイ戦も、応援したいでス^^


     追記 その2…随分前の過去記事に、拍手をしてくださった方々、
             どうもありがとうございますm(_ _)m
             とても嬉しく思いまス^^
 
                       
関連記事

What's New