十五夜

  23, 2010 01:17
       十五夜 2 小
        昨夜は、「十五夜」
        夕方から、雲が垂れ込めて、
        雨が降ったり、雷の音も轟きましたが、
        中秋の名月を眺めることが出来ました。
        上の写真は、会社から撮ったもの。
        手前に、薄(すすき)など入っていれば、
        もっと雰囲気がでるのですが ^^;
        十五夜に見る月は、
        どうしてでしょう、
        いつも眺めている月とは、趣が違うような気がします。
        
        お月見 1 小
          会社で、お月見団子を食し、
          家でもまた、
          お月見団子 ^^;
          うさぎの和菓子もいただきました。


…拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
  とりとめのない文ですが ^^; とても嬉しく、感謝していまス ^^
  昨夜は満月で、また、煌煌と輝いていました。
  急に涼しくなりましたが、体調に気をつけて下さいネ。
   おやすみなさい *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ …  
          
関連記事

What's New