snow crystal tree …今年も ^^

  03, 2010 13:15
    snow crystal tree 1 小
              * snow crystal tree *

    今年も、ワイヤーツリーに、
    いろいろな形の、いろいろな糸で編んだ
    「雪の結晶(snow crystal)」モチーフなどを、飾り付けしてみました。
    今年は、少しキラキラ感?を出してみようと、
    いろいろデコレーションしてみました。
    シルバー系のグラスボールを増やしたり、
    右下の写真のように、新たにモチーフを編み、
    ちょっと解りづらいのですが、
    きれいにカットされているガラスビーズ等を付けてみたりしました。
    このモチーフは、下記の本を参考にして編みました。

かんたんかわいいニットこもの―ニットパーティ vol.2 (Heart Warming Life Series―かんたんシリーズ)かんたんかわいいニットこもの―
ニットパーティ vol.2
(Heart Warming Life Series―かんたんシリーズ)

(2007/10)
商品詳細を見る

snow crystal tree 2 小  snow crystal tree 3 小

 朝の、明るい日差しの中の snow crystal tree も、とても素敵なのですョ ^^
 実は、窓辺での photo が、なかなか上手に撮れなくて ^^;
 ここ数日?撮り(直し)続けていました ^^; 

snow crystal tree 4 小

 下の2枚は、夜の snow crystal tree です ^^
 昼間とはまた違った雰囲気が出て、ステキなのでス ^^
 夜、眠りにつく時、いつも、小さな明かりをつけて寝ているので、
 やわらかな、あたたかいツリーに見守られながら? ^^;
 眠りについていまス ^^
 
snow crystal tree 1 小  snow crystal tree 2 小

 
 …拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   ~ずっと気付かずにおりました ^^;
   とても嬉しく^^ 感謝しています^^ …

   
関連記事

What's New