キャッツストリートの猫たち ^^

  22, 2011 13:38
キャッツストリートの猫たち 1 小

 今日 2月22日は、「猫の日」なのだそう ^^
 2月22日 → 222 → ニャンニャンニャン ^^

 上の写真の猫ちゃんたちは、今回、初めて購入したもの。
 この猫ちゃんたちは、「Cats Street (キャッツストリート)」に住む、
 愉快な仲間たち、なのだそう ^^
 それでは、仲間たちをご紹介 ^^
   
キャッツストリートの猫たち 2 小
キャッツストリートの猫たち 3 小

 チョコに入っていない、他の仲間たちがいるようで ^^
 来年は、出会えるかナ? ^^;
 この中で、「理想の彼」と思う?猫ちゃんは … 秘密 ^^;
   …本当は この猫ちゃんたち、up する予定ではなかったのですが、
    ちょうど今日が「猫の日」ということで、表舞台に ^^
     ゴンチャロフの回し者ではありませんョ ^^;…


 そして下は、いただいた友チョコ?たちでス ^^
友チョコ 1 小 友チョコ 2 小

追記…余談ですが ^^;
  昨日、中国から2頭の大熊猫が来ましたネ ^^
  大熊猫 → ジャイアントパンダ ^^ 
  「大熊猫」(dàxióngmāo; ターシュンマオ)
    こちらより引用~
  パンダの姿が機体に描かれた全日空の旅客機「FLY!パンダ」機に “搭乗”、
  パンダの着ぐるみで出迎えた職員の方、
  コンテナにもパンダの絵、
  それを運ぶ車もパンダ仕様? ^^; … パンダ尽くしでしたネ ^^

         キャッツストリートの猫たち 4 小
関連記事

What's New