仙台枝垂れ桜 (せんだいしだれざくら)

  11, 2011 23:57
   仙台枝垂れ桜 3 小
                    * 仙台枝垂れ桜 *

            あれから一ヶ月が過ぎました。
             …みな、それぞれ感じ方が違うのですが、
               私には、この一ヶ月が、とても長く感じました …
      
   仙台枝垂れ桜 2 小

        毎年 庭で咲く、この「仙台枝垂れ桜」
         …宮城県に母の実家があります。咲く度、ふるさとを想っているのでしょう…
        昨日まで、つぼみが多かったのですが、
        今日、たくさん咲いてくれました。
        まだ、私よりも樹高が低いのですが、
        ゆっくりでいいから、
        東北地方の復興と共に生長していってほしい …
        いつも ふつう?に見ていた、この桜を、
        今年からは、希望と願いを込めて、見つめていきたいです …

       仙台枝垂れ桜 1 小


 …あたたかな拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   とても嬉しく思います ^^ …
関連記事

What's New