みんなの太陽 ^^

  30, 2011 00:27
みんなの太陽 ^^ 1 小

 集まった「太陽」たちです ^^
  …半分くらいは、私が描きました ^^; …
 会社のアルバイトの人にも、太陽を描いていただきました。
 描きながら、
 「この太陽、何に使うのかな?」と聞かれたので、
 「ノリタケさんに聞いてみて ^^」と答えたら、
 「マグカップかなにかに転写でもするのかな」
 「・・・・・??? もしかして、ノリタケさんって、『ノリタケ食器』 と ^^;?」
 他の人が言ったら、普通に?木梨憲武さん と思ったらしいのですが、
 私が器好きなのを知っているので、そちらを連想してしまったらしく ^^;
 でもネ、一個一個のマグカップに転写する、というのも、素敵かも ^^
 みんなの太陽。 
 見ているだけで、楽しくなってきて、笑顔になってくる ^^ 

 何を作ってくださるのでしょう。
 ちょっとワクワクしています。
 後は、木梨さんに思いを託して …
 被災地の方々に、太陽のあたたかさが届きますように。
 そして、太陽のように明るい、
 笑顔の花がたくさん咲きますように …

  …これらの太陽は、4/28 に送りました …

  …一言 ^^;
    拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
    そして、過去記事に拍手をしてくださった方々、
    どうもありがとうございます m(_ _)m
    とても嬉しく思います ^^ …   
関連記事

What's New