Mother's Day

  08, 2011 23:45
 母の日に 1 小
          * Mother's Day *

 今年も お花を贈りました。
 あの日(大地震)以来、母は、宮城の親戚のために、
 物資を送ったり、いろいろとしており、
  …家が流されているので、
   出来る限りのことを、出来る範囲内でしていきます …
 少しでも疲れが取れるよう、
 何か、とびっきりの? ^^; お料理でも作ろうかナ、と思いましたが、
 気分転換した方がいいのでは、と思い、
 季節外れ?だったかもしれませんが、
 夜はまだ、少し肌寒さを感じるので、
 「しゃぶしゃぶ」を食しに行ってきました。
  …今日は、初夏を思わせるような日でしたネ ^^ …
 懐石(会席)料理風?で、
 しゃぶしゃぶが運ばれてきた頃には、すでにお腹が 八分目 状態 ^^;
 あれやこれや言いながら、楽しく食してきました ^^

 「ありがとう」と、
 面と向かって言えなかったのですが、
 感謝しています m(_ _)m

   母の日に 2 小


 … 拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   とても嬉しく思います ^^ … 

  
関連記事

What's New