レアチーズ …苺ソース添え…

  25, 2011 13:27
レアチーズ ~苺ソース添え~ 2 小
       * No-Bake Cheesecake *
   ~ With the source of the strawberries ~

これは、とある雑誌に掲載されていたもので、
飾り付け、デコレーション、というのでしょうか、
とてもかわいかったので、
真似して作ってみました ^^

「レアチーズ」は、こちら のレシピを参考にしています。
レアチーズを冷蔵庫で冷やし固めてから、
苺ジャムをレアチーズの上に流し(のせ)、
その上に、スライスした苺を Photo のように飾り付け、
ミントの葉をちょこんとのせて、出来上がり (*^^*)
雑誌では、苺ジャムではなく、
苺をフォークでつぶしたものに、ハチミツを混ぜたものを のせていました。
これは、とても簡単なデザートですョ ^^

レアチーズ ~苺ソース添え~ 1 小

ちょっと飾り付けを変えるだけで、
マジック? 魔法? ^^; がかかったように、美味しく見せてくれます。
泉の如く? ケーキのデコレーションのイメージが
湧き出てくれたらいいですネ ^^

関連記事

What's New