5月の庭のお花たち … その2

  31, 2011 21:02
   バラ 1 小
             「バラ」
             ひそやかに咲いています。

ブルーハイビスカス 1 小 ブルーハイビスカス 2 小
       これは、どちらも「ブルーハイビスカス」です。
       花芯が、少し違います。 

    バラ 1 小
      こちらも 「バラ」 ^^
      ひらひらとした花びらの様子が、
      ちょっと高貴な印象を受けます ^^

クレマチス 2 小
    「クレマチス」です。
    昨年の、母の日に贈ったクレマチスで、
    今年も、たくさん花を咲かせてくれています。   
       …こちら にも写真を up しています …
 
   バラ 1 小
     そして、こちらは「窓辺のバラ」 ^^
     りん専用の ?^^; ミニキッチンの窓辺に、
     いつも、この紫色の まぁるいガラスの花瓶が置いてあり、
     母が、庭に咲いている、いろいろな季節の花々を、
     飾ってくれています ^^ 

     ずっと雨が降り続き、
      (先日、梅雨入りの発表がありました)
     この時期に、台風が来る、ということで、
     途中で、温帯低気圧に変わりましたが、
     台風一過のような、でも、風がとても強かったですネ。
     お花たちも、茎が折れたり、
     ちょっとかわいそうになってしまったけれど、
     これも自然だから、
     また力強く、枝を伸ばしていってくれることでしょう ^^
関連記事

What's New