サンドベージュ色のボレロ ♪

  01, 2011 13:27
ボレロ … モチーフつなぎで 1 小
          * Sand Beige Color Bolero *

 また、モチーフつなぎのボレロを編みました ^^;
 サンドベージュ色のボレロです ^^
 編み方は、モチーフの模様が違うだけ (ほとんど鎖編みです) で、
 前回の ボレロ と全く同じです ^^
  (今回のモチーフの直径は、約 7.5cm ~ 8cm 位です。
   前回のボレロより、丈も少し短くなっています)
 そして、ちょっと太めで?ざっくり? (でも、とても軽く) サラッ?とした糸なので、
 今までのボレロの中で、
 一番 最短時間で編み上げることが出来ました ^^

ボレロ … モチーフつなぎで 2 小

 使用した糸は、 
 ウイスター 洗えるコットン <グラデーション> です。
 お店で、ざっくり系の糸を探していて見つけた糸で、
 パッと見た感じ、いろいろな色の糸が撚っているようだったので、
 <グラデーション>というのは、
 そういう意味なのかナ? と思っていたのですが、
 途中から、明るいサンド色になったり、
 ちょっと濃い目のサンド色になったり ^^;
  (独り善がりの?早とちりな?糸選び ^^;)
 これはこれで、味わい深い色のボレロになりました ^^

ボレロ … モチーフつなぎで 3 小

 こんなにボレロばかり編む人はいないかもしれませんネ ^^;
 いろいろ試してみたかった?のでス ^^;
 そして、夏は、ワンピースを着ることが多いので、
 活躍してくれるのでは、と ^^

 使用した糸 … ウイスター 洗えるコットン <グラデ-ション> 5~6玉  
 使用したかぎ針 … 5/0号

   ボレロ … モチーフつなぎで 4 小


 … 拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   とても嬉しく (*^^*) 感謝しています ^^ …
関連記事

What's New