お日さまタルト

  23, 2011 13:05
 お日さまタルト 1 小
          * Marmalade Tart *

 「ヨーグルト風味の 夏みかんマーマレードタルト」
 ↑ これはそういう?タルトでせうか ^^;
 「アメリカンチェリーのタルト」 を作った時の 番外編? です ^^;
  (随分前になります ^^;)
 2台分のうち、1台は、空焼きしたタルト生地に、
 ヨーグルト風味のフィリングを流し入れただけで焼きました。

     お日さまタルト 1 小

 焼きあがったものを見た瞬間に、
 「 お日さまだ (*^^*)
 そのまま タイトルにしました ^^
 このまま食しても、シンプルでいいかナ、と思いつつ、
 少し前に頂いた 「夏みかんマーマレード」 をのせてみたいナ、
 という誘惑に駆られ ? ^^;
 一番上の写真のような感じになりました。 
 
 ちょっとした 「おうちカフェ風」 にしていただき ^^   
 コーヒーは、青い空と雲の Petit Mug で ^^ 
  … このマグは、アルバイトの人からいただいたもの ^^
    かわいくて、お気に入りなのでス ^^ …

お日さまタルト 3 小 お日さまタルト 2 小

関連記事

What's New