Halloween な女の子 … knitting♪

  25, 2011 13:57
   ハロウィンな女の子 1 小
           * Halloween Little Girl *
 
 ハロウィンの日まで、車 (ルームミラーの下) に飾って楽しみましょ^^ ということで、
 「ハロウィンな女の子」を編んでみました。
 昨年の、「Xmasな女の子」 の時と同じように、
 行き当りばったり風?に編んだものです ^^
 撮影時間は 真夜中 ・・・
 異様な空気が流れる中、
 シャッター音だけが響き渡り ・・・ ?('.')? ・・・ 。。。。゛(ノ‥)ノ … キャハッ (^^)
   
 使用した糸は、ヘア以外、余っていた糸で編みました。
 とんがり帽子と、服、足は、少し太めの毛糸で、
 お顔はレース糸、瞳はビーズです。
 アクセントになる髪は、ビビットカラーにしたかったので、購入 ^^
 太めの糸の撚り(より)をほどくと、
 3本くらいの波打つ糸に分解??されるので、 
 それを束ねてヘアにしました。  
 
ハロウィンな女の子 2 小 ハロウィンな女の子 3 小
 (左上) 横顔 ^^
 (右上) 後姿 ^^
      このフワフワカールされた?^^; ヘアスタイルが ハロウィンっぽいでしょ? ^^
      一応、パンプキンカラー ^^
       … にんじん色? 赤毛のアン?^^; …

      ハロウィンな女の子 5 小
   この「ハロウィンな女の子」で、妙に?お気に入りなのが ↑ (*^^*)
   毛糸の端を結んで、チョキン としただけなのですが、
   なにかしらかわいくて仕方がない、あんよ ^^
      
   ハロウィンな女の子 4 小
     初代 かぼちゃん、お気に入りのキャットと一緒に パシャリ ^^


 … 拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   とても嬉しく (*^^*) 励みにもなっています ^^
   楽しい ハロウィンの日を過ごしてくださいネ (^_-)-☆ …
関連記事

What's New