養老公園の紅葉

  28, 2011 23:51
秋の養老公園へ 1 小

 先日、岐阜県養老町にあります、『養老公園(ようろうこうえん)』 へ、
 紅葉を見に行ってきました。
  … 秋の養老公園は、今回初めて行きました …
 この日はとても寒く、
 日が射したかと思うと、小雨が降ってきたり、というようなお天気でした。
 上は、銀杏の木です。

   秋の養老公園へ 2 小
    一瞬、日が射し ^^
    黄金色の絨毯も見てみたかったナ ^^

   秋の養老公園へ 4 小
    色づく もみじ。

 秋の養老公園へ 5 小
  日が射していれば、
  も少し色鮮やかな山々の紅葉、だったかもしれませんネ ^^

  秋の養老公園へ 6 小
   南天(なんてん) の果実。
   紅葉とはまた違って、
   この赤い実の色が、ハッと目を引きました。

秋の養老公園へ 7 小
 『山茶花(さざんか)』 の花。

  秋の養老公園へ 8 小
   こちらもまた 目を引き ^^

秋の養老公園へ 10 小
 まだ青々としている もみじの葉。
 小さな川の 向こう側の地面は、落ち葉で敷き詰められていて、
 なにかしら不思議なコントラストでした。

秋の養老公園へ 11 小
 『養老の滝』 へと続く道の途中の 紅葉。
 この日、私の足元は、ブーツ ^^;
 頑張れば、滝まで行けた、かナ ?^^; 
 
秋の養老公園へ 12 小
 駐車場近くの もみじ。

  秋の養老公園へ 13 小
   もみじの木の幹に絡まる、紅葉した蔦。

秋の養老公園へ 14 小
 自然が作り出す、この、なんともいえない色合い、美しさ …

     秋の養老公園へ 15 小
           秋 からの贈り物 (*^^*)


 … ここに書きとめますネ ^^
   いろいろな過去記事に、拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   心から嬉しく思います (*^^*)
   拙い文や写真ですが、楽しんでいただけたら、と思います ^^ …
   
関連記事

What's New