Xmas Present ☆ … 友人へ

  20, 2011 23:52
   Xmas Present ☆ 1 小

   クリスマスが近づいてくると、
   ☆ Xmas Present ☆ として、友人に贈っているもの。
   「本」 (*^^*)
   前に、プレゼントの話が出た時に、
   「独身の時とは違って、
   今は、私のものより、子供のためのものがいいナ」
   そんなことを話してたりしていたので、
   結婚し、新しい家族が増えてからは、
   ずっと本を贈っています。
   今年は、この本にしました。↓

小学館こども大百科小学館こども大百科
(2011/11/25)
小学館
商品詳細を見る

   小学校低学年、ということも考慮しつつ、
   家族皆で一緒に楽しめる本がいいナ、と思い、
   毎年、この時期になると、あれこれ本めぐり ^^
   ただ、も少し大きくなってくると、
   考えなければいけなくなるかもしれません ^^
    … なんでしょう、友人宅へ行った時に、
      やはり、ゲームが好きなようだったので ^^; …
   今年も、喜んでもらえますように ^^ ☆~

   ☆ … 追記 … ☆
    クリスマス・プレゼントは、毎年、24日に届くよう郵送しています。
    今回も、とっても喜んでくれて (*^^*)
    前日(23日)に、家族で本屋さんへ行って、
    この本をお子さんが欲しがっていたのだそう。
    「りんサンタはすごい!」って皆で言っていたのだそう ^^;
    来年は、本物のサンタクロースになるべく、
    サンタの国、フィンランドまで修行に行って来ようかしらん ?^^ 
       santa_girl.gif 

… 拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
  とても嬉しく思います (*^^*)
  この記事に拍手をいただき、ということは、
  いざ! サンタの国へ! フィンランド行き 決定! ということでせうか ?^^;
  高所恐怖症なのに 飛行機に乗り、修行を積み、
  来年のこの時期、私は サンタクロースになっている ・ か ・ も? ^^; ・・・ ☆ 
 
関連記事

What's New