バレンタインなレース編み … ハート型 ♪

  30, 2012 16:18
201201301543127a0_20130217011943.jpg
             * Heart Motif Crochet *

今頃になると、一際賑わい始める バレンタインカラーの?売り場 ^^
甘い香りに誘われ・・・てはいませんが ^^;
身体が すすす・・・と吸い寄せられ ^^;
ついつい、あれも、これも、と、手が伸びてしまいそな、今日この頃 ^^;

  Heart Motif Crochet 3 小

レース編みがしたくなり、
上のようなものを編んでみました。
 … いつになく Photo が大きく ^^; 溢れる想い・・・ウソ ^^; …
これは、下記の本を参考にして編んでいます。

はじめてのレース編み形で楽しむ ドイリーパターン100 花 葉 フルーツ 生き物 ハート 星 雪の結晶 ハウス (アサヒオリジナル 280)はじめてのレース編み
形で楽しむ ドイリーパターン100
 花 葉 フルーツ 生き物 ハート星 雪の結晶 ハウス
   (アサヒオリジナル 280)

(2010/04/30) 朝日新聞出版
商品詳細を見る

これは、余り糸で編んでいます。
 ~ ウイスター ミディ (Wister Medi) ~
糸は、レース糸ではありませんが、レース針 0号 で編んでいます。
この糸は、かぎ針 3/0号 か 4/0号 で編んだ方がよいかもしれませんネ ^^;

Heart Motif Crochet 1 小

ハートの形は、編んでいると、なにかしら ルンルンな気持ち?になるような ^^
ふと、遠い日の切ない?恋など、思い出したり ・・・ ナンテ (*^^*)ポッ

… 拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
  とても嬉しく思います (*^^*)
  そして、随分前の過去記事に拍手をしてくださった方々にも、
  心から感謝しています ^^
関連記事

What's New