桜 Sakura ♬♪

  13, 2012 12:28
桜 7 小

 ここ数日のポカポカ陽気で、桜が一気に開花し、
 お花見のはしご?^^; をしながら、見に行って来ました ^^

桜 1 小

 春、を通り越して、ちょっと初夏を思わせるような暖かさで、
 袖をまくり上げながら、お花見 ^^
 
桜 2 小

 先日の、雨・風にも、散ることなく咲いていました。

桜 3 小

 ↑ クイズです。「蜂」 は何処にいるでしょう? ^^;
 蜂がブンブン飛んでいたので

桜 4 小

 ↑ こちらは、違う場所で見た桜です。

桜 8 小

 たわわ、と咲いています ^^

桜 5 小

 ムフッ ^^ 可愛い (*^^*)

家の裏で咲く「山桜」 1 小

 ↑ こちらは、家の裏、土手で咲いている、山桜です。

 庭に咲く「仙台枝垂れ桜」 1 小 庭に咲く「仙台枝垂れ桜」 2 小

  そして、↑ こちらは、庭で咲く 「仙台枝垂れ桜」です。
  今年は、どうしたのでしょう、
  花付きがよくないのでしょうか、あまり咲いていないのです。
  それでも、一生懸命咲いている姿を、パシャリ しました。

      体調も、随分良くなり ^^
      桜、春を満喫してきました。

     桜 6 小

 … 拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
   とても嬉しく思います ^^
   桜を見に行かれましたか ?^^ …
関連記事

What's New