ハロウィン・マフィン ☪

  19, 2012 12:51
ハロウィン・マフィン 1 小
                * Halloween Muffins *

 約1ヶ月ぶりの お菓子作りです ^^♪
 ちょっと マフィンに見えないかもしれませんネ ^^;
  (マフィン・カップが柔らかくて?^^; 焼いているうちに、平らになってしまいました ^^;)
 実は、このハロウィン・マフィンは、少し前にも作ったのですが、
 ベーキングパウダーを入れ忘れて、1回目は膨らまなかったのでス (_ _。)・・・シュン
 その時のマフィンカップは、固くて、可愛く、
 同じカップを買い求めに、も一度お店に行ったのですが、
 時すでに遅し? で在庫が無く p(・・,*) グスン
 でも、今回は、表面はカリッ、中はふわふわっとした、
 美味しいマフィンが出来ました (*^^*)

   ハロウィン・マフィン 2 小

 ハロウィンピックの、この なんとも言えない トリッキーな表情 (*^m^*)
 もう一人の ワ・タ・シ を見ているようナ ? ... ^^;
  (このハロウィンピックは、マフィンカップに付属していました)

 作り方や材料は、昨年の 「かぼちゃのマフィン」 とほとんど同じです。
 ピューレ状のカボチャだけでなく、ゴロッとしたカボチャが入ると、
 どっしり とした感じになりますが、
 カボチャ本来の甘味も味わうことが出来て、よいです ^^

    ↓ 簡単なラッピングですが、
    会社へ持って行き、おすそ分け ^^♪

   ハロウィン・マフィン 3 小


   … 拍手を、どうもありがとうございます m(_ _)m
    とても嬉しく (*^^*) 励みにもなっています ^^♪
    楽しいハロウィンになりますように ^^ …

関連記事

What's New